緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

まんさい2018・レジェンドシュザ実装

 

(こ)まんさい~まんが王国・土佐 in 土佐のおきゃく~  ゲストご出演

http://mansai.org/news/まんさい2018情報/m10120/

緑川さんがブログで教えてくださっているイベントです♪

サイト見に行ったら、9年ぶりだそうですね!

マンガ系のイベントなら、制服のラグナロクのお話とかされるのかなぁ(#^.^#)

記念グッズ出ると嬉しいなと思います(o^^o)

 

 

7/30 チェンクロ レジェンドフェス

『万鬼総駆の九領筆頭 シュザ』

ついにレジェンドシュザ様が実装される日が…来ました!(>人<;)

強いかどうかも気になるけど、ボイス気になるスキルと親愛度ボイス気になる…

シュザ様からの親愛…でも仲良くなっても斬られそうなとこがなぜか好きです。