緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ちぇんらじコラボ開始&P3×チェンクロコラボ

 

7/18 ちぇんらじコラボキャラ実装

昨日のユグド祭で発表されました(#^.^#)

ついにリヒトさんがレジェンドverで登場です\(^o^)/

思ってたより早い実装でドキドキしています♪

ちぇんらじ出張版も面白かったです!!

ユグド祭はニコ生などでタイムシフト視聴できますし、

あと今日のラジオで完全版が聴けるみたいです♪しかも動画です!

 

P3コラボも楽しみですね♪

真田先輩とペルソナがバディになって登場するのかなと思います。

先輩は戦士で拳かな(#^.^#)

 

そして!

レジェンドverのシュザ様がレジェンドフェスガチャで実装されます!!

こちらも楽しみにお待ちしてました(#^.^#)♡

(7月末か8月初めくらい?)