緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワンホビグリッドマンステージ・クリユニ彦星スキンパック・百花百狼PSフリープレイ

今日は緑川さんはkeyオーケストラコンサートに特別MCとしてご出演されます(*^o^*)

緑川さんがんばってくださいませです\(^o^)/

 

 

7/29 15:00〜 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 28

『SSSS.GRIDMAN』ステージ

http://whl4u.jp/stagehiru/

グリッドマンのステージに緑川さんがご出演されます(*^o^*)

生ワンホビTVで配信されるみたいです♪

去年は刀剣乱舞でご出演されてましたね。

 

 

『クリスタルリユニオン』ヤマトタケル 彦星スキンパック

https://twitter.com/cmcryuni/status/1015047273284157440?s=21

横笛を吹いている彦星スキンが登場しています♪

表情もポーズもいい感じです(#^.^#)

スキンというのがよくわかってないのですけど、新規ボイスとかあるのかな??

 

 

7月 PSフリープレイ『百花百狼 ~戦国忍法帖~』

https://twitter.com/d3p_otome/status/1014749422062747648?s=21

緑川さんの石川五右衛門さんは、声低めでしびれるくらいカッコいいです(#^.^#)

遊び人だけど全ルートで活躍するという…裏設定も驚きなのでおすすめです♪

百花百狼は泣きゲーだと思っていますが、五右衛門さんルートはなぜか楽しい。

PSプラスに加入していると無料でプレイできます♪

 

 

 

 

 

今日のkeyオーケストラでは、開演前に緑川さんや監督・指揮者の方たちとの

プレトークがあるみたいです!

CDかDVD化してくれますように(>人<;)

 

あと、HE★VENSのWEBラジオが始まるみたいです!

パーソナリティとか詳細はまだ未定なのですけど、すごく楽しみです(#^.^#)