緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

グリッドマンスペシャルナイト・一血卍傑フルボイス化

 

7/25 ウルトラマンフェスティバル2018

「SSSS.GRIDMANスペシャルナイト」

https://twitter.com/ssss_gridman/status/1014491709193850880?s=21

ステージに緑川さんがご出演されます(*^o^*)

トークショーと第1話が観れるそうで、いいなぁ行きたいです!!

チケットは7/7から販売されるみたいです♪

 

 

7/5 『一血卍傑』本編フルボイス化

http://www.dmm.com/netgame/community/-/topic/detail/=/tid=33182/

メンテナンス終了後から本編1部の八傑とかぁくんがフルボイスになるようです♪

緑川さんのウシワカマルはクールなショタ?でなんか色っぽいトーンなので

フルボイスどんな感じになってるのかわくわくします(#^.^#)

ホーム画面のボイスも増えたりするのかな??

 

 

 

 

 

 

今日のグリッドマンの生放送楽しかったですね(#^.^#)

最初の緑川さんのタイトルコールでもう興奮しちゃいました♪

グリッドビーム!からの自己紹介もすごい楽しくて、トークも盛り上がってて

手にインクをつけちゃうとこもめちゃ和みました〜(#^.^#)♡

若手の中にいらっしゃっても、やっぱり緑川さんが一番カッコよかったです♪

twitterの集合写真も緑川さんの立ちポーズがすごくキレイで強そうで好きです♡

YouTubeで一週間アーカイブ配信してくれるようなので、見逃した方はぜひ!

https://m.youtube.com/watch?v=8IPZFYFSkq0