緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

DREAM!ing

 

8月予定 アプリ『DREAM!ing -ドリーミング!-』 猿渡喜一 役

https://colopl.co.jp/dreaming/sp/news/details/20180625150004.php

緑川さんがブログで教えてくださっていたアプリです(#^.^#)

告知嬉しいです♡ありがとうございます♪

PVではめちゃしゃべってました!あとキャラ紹介でサンプルボイスも!

猿渡さんはクセの強い派手なイケメンさんですね。

強気で楽しげな大人ボイスが新鮮です♡

イラストもキレイでけっこう好き、少年のまま大人になった感じがいいなぁ。

どんなゲームかまだよくわかってないのですけど、コロプラだったら箱庭とか

ありそうですよね。そして猿渡さんもいつか実装されるのかな(#^.^#)