緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

HE★VENS新曲&うたプリ劇場版ドラマCD・ニルアドアニメ一挙放送

 

HE★VENS ミニアルバム発売

http://www.utapri.com/sp/heavens/

ソロ曲が収録されるみたいです!!

瑛一さんのソロ新曲!!!!

うたプリありがとうございます(*^o^*)!!!!!!!!

そして↓劇場版からドラマCDが!

 

12/26「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム

スペシャルユニットドラマCD」

http://utapri-movie.com/unit.html

こちらはメンバーをシャッフルしてユニット組んでるみたいです。

歌は…歌う?歌わない?歌ってほしいです(>人<;)

でも瑛一さんがこのメンバーでどんな会話するのかすごく興味深いです(#^.^#)

 

 

6/26 アニメ『ニル・アドミラリの天秤』ニコニコ一挙放送 #1〜11

http://nilad-anime.com/news/1189

隠(なばり)さんはヒロインのお兄さん的なポジションなので

和やかな雰囲気で終盤までいてるのですけど、

ほんともう11話でひっくり返してくるのでぜひ(#^.^#)ぜひ

ゲームだと秘密ルートだったんですよね、アニメでもしてくれて良かったです♪

 

 

 

 

うたプリめちゃ楽しみです\(^o^)/♡

そしてニルアド、隠さんがついに動き出してくれて嬉しいですね(*^o^*)

低い笑いがゾクッときて最高だったし、その後のセリフも、

全然派手派手な演技じゃないのに、狂気がじわじわあふれ出てくるとこ

すごい良かったです(*^o^*)♪

隠さんのシーンはアニメどうするのかなって気になってたのですけど

きっちり作ってくれて嬉しいです(#^.^#)