緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

D5映画公開日決定・奴隷区先行上映イベ

 

5/5 『D5』映画公開

https://www.d5-project.com/

Twitterから最新PV観ました!!

緑川さん超カッコよかった!です!!!

絶対観に行く(๑>◡<๑)♡♡

DVDやグッズやCDも展開されるそうでめちゃめちゃ楽しみです(#^.^#)♡

制作記者発表↓

https://natalie.mu/comic/news/274008

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1521258226

 

 

3/31 『奴隷区 The Animation』先行上映イベント

https://natalie.mu/comic/news/273899

キャストさんたちのトークショーもあるそうです♪

チケットはぴあで先行抽選受付中のようです(3/26まで)

役が役だけに緑川さんがどんなトークされるのかすごい興味あるなぁ(#^.^#)

アニメ開始は4/12からです。

 

 

4/7『植物男子ベランダー』再放送

NHK総合で放送していた番組なのですけど、

ドラマの途中にリアル植物たちによる群像劇があって、

緑川さんたち声優さんが声をあてていたのです。

愛の劇場も再放送してくれるのかな?ちょっと詳細待ちです。