緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

美男高校地球防衛部HAPPY KISS!

 

4月 『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』TVアニメ

http://boueibu.com/hk/

緑川さんがブログで告知してくださっています(#^.^#)うれしい

指宿阿多 役でご出演されます(#^.^#)

公式サイトのPVでしゃべってるとこ観れました♪カッコいい!

地球征服部ESというライバルポジションのリーダーで、真面目タイプな

強気生徒会長、それがたぶん地球防衛部の敵ぽく変身しちゃうんだろうなぁって

どうなるのかすごくワクワクしちゃいます♡

以前はメロン的なゲスト出演でしたが、今回なんとED曲も担当されるのです!

ED「我ら気高きエーデルシュタイン!!」

CDカップリング

「オーレイ!ノブレス・オブリージュ

CD発売は4/18です!めちゃめちゃ楽しみ(*^o^*)♡

 

 

 

 

もうひとつ、緑川さんがブログでおっしゃっているガンダムWの再放送が、

今日からですね♪

1話目から名台詞が聴けちゃうのです!こちらも楽しみです(#^.^#)

プラモデルが豪華でカッコいいポーズしてるの見るとウキウキしてきます(*^o^*)