緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血界×チェンクロコラボ

今日は血界戦線のイベントですね!緑川さんの朗読劇!

頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

 

血界戦線&BEYOND×チェンクロ コラボ

http://chronicle.sega-net.com/kekkaisensen/sp/

チェンクロについに血界戦線が参戦です!!やったー♪

緑川さんのツェッドさんは突武器戦士かなぁ(*^o^*)

ボイスとスキルとSDがどうなるのか本当に楽しみ!です!!

スキル使うたびに技名がめっちゃ達筆でバーンってなってほしいです!

ちぇんらじにゲストでクラウスさんとレオ君のキャストの方が来られるようで

殴ラジの逆バージョンみたいになっててすごくわくわくします(笑)