緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

PASH!3月号・ニルアドアニメ・テイルズVR

 

PASH!3月号

http://www.pashplus.jp/blog/pash/73115/

緑川さんの撮り下ろしプライベートインタビュー掲載です(#^.^#)

デビュー30周年!おめでとうございます🎉

ぜひぜひ全国展開でお誕生日イベントしてほしいです♡

 

 

4月 アニメ『ニル・アドミラリの天秤』 隠 由鷹役

http://nilad-anime.com/news/288

ゲームがアニメ化するのですけど、キャスト発表がついに来ましたね♪

隠さんのポジションはヒロインと関わり深いので序盤から出番あるかなと

思うのですけど、あの裏ルートはどうするのかな…?

 

 

 (詳細待ち)

Tales of VR CAFE ~カフェ オブ ミリーナ~

https://www.famitsu.com/news/201802/15151892.html

リオンがいますね!cvが書いてないのですけど緑川さんですよねきっと。

一応cv詳細待ちしてみます。

録りおろしVRスキットがフルボイスで楽しめるそうで、カフェなのに…

他にも色々あって、なんだかすごい時代になりましたね…行きたい…!

 

 

 

 

 

 

オトメ勇者で緑川さんのファルがメインの新イベントが始まりますね♪

☆4だろうからフルボイスかなぁ(*^o^*)

ランキング報酬だと思いますけど、ポイント集めれば1枚はget出来るはずなので

頑張ります!

それとグラブルで今年もアルベールさんにチョコ渡したら3年目ボイスが

聴けました(*^o^*)♪ (たしか22日まで)

ちょっとした展開があってハラハラしたけど良い感じにおさまって

にこにこしちゃって面白かったです(#^.^#)アルベールさんのボイス大好き