緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦ブラジオ#22・P3D・FF×モンストコラボ・黒騎士アプリ

 

3/2 戦刻ナイトブラッドWEBラジオ「戦ブラジオ」#22

http://www.onsen.ag/program/senbura/

緑川さんがゲストでご出演されるみたいです(*^o^*)

ゲーム収録話もアニメの時のお話もしてくださるかなぁ??

アニメは甘粕さんのあの衝撃的なシーンが忘れられません(>人<;)お色気…

歌の小話もいい感じで入っていて、それフルボイスで聴きたいって思ってたから

アニメで聴けて嬉しかったです♪

 

 

5/24 『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』

http://persona-dance.jp/sp/p3d/

やっとペルソナ3で来ましたね!

4のに真田先輩いましたけど、タイトルが3だとやっぱり嬉しさが違いますね♪

あと相変わらずイラスト凛々しいです(#^.^#)

 

 

モンスターストライク

ファイナルファンタジー×モンスト コラボ(〜2/19)

https://www.monster-strike.com/news/20180129_1.html

フリオニールがモンストに登場なのです(#^.^#)

ログインしたら光の戦士達っていうのがもらえて、それでボイスが聴けました♪

フリオニールだけに進化するには限定クエストの究極をSランクでクリアする

という難易度めちゃ高いことにチャレンジしなきゃなのですけど

ボイスだけなら進化前のカード?の進化ボタンから進化後のを聴きに行けるので

モンスト優しい(>人<;)と思いました。

 

 
 

 

 

 

 

 

シンカリオンが面白くて毎週楽しみにしてます(*^o^*)

出水司令長がビッとしてるクールメガネキャラなのに人情派というギャップが

緑川さんのお芝居からそのまま伝わってきてたまらなくキュンとなります♡

あと子供たちの勢いというかフルパワーというかそういう熱で情報量の多さに

ワクワクする感じが好きです(上手く言えない…)

ロボも動いてるとこカッコいいって思うからアニメってすごい。

イラストだけだと新幹線がくっついてる…?と不思議な気持ちだったのですけど。 

緑川さんがブログで見せてくださってたファイルはどこでget出来るんだろ??

ほしいです(#^.^#)