緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

合同新規プロジェクト発表会

 

12/20 15時 SHOWROOM配信

DeNA、創通、文化放送の三社による合同新規プロジェクト発表会

https://mobile.twitter.com/SHOWROOM_jp/status/943049579724922886

緑川さんのお名前があるのですけど、これは何が始まるのでしょうか…?

SHOWROOMちらっと見たら古谷徹さんの番組(?)があったし

緑川さんの声優30周年記念企画とか期待してもいいのかな…

とにかく要チェックなのです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

オトメ勇者を遊んでみたのですけど、緑川さんのファルさんがめちゃ良くて

葉月くん系のボイスが好きな方はぜひ♪ 

私は緑川さんのこういうトーンのボイスが個人的に大好きなので嬉しいです!

1章というか最初のお城が終わったらカードの有り無し関係なく

全員チームメンバー入りして色んなボイス聴けるので、

最高レアリティのカードが出なくても楽しいです(*^o^*)

タッチシステムはあわあわしちゃいますけど(>人<;)

あと育成が何種類もあって硬派なRPGっていう感じです。