緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハピシュガサンドサンプルボイス・シャイニングレゾナンスリマスター版・ボーボボBD-BOX・男坂サイン色紙&CDプレゼント

 

ハピシュガサンド 古賀陸 サンプルボイス

http://rejetweb.jp/hsd4/

緑川さんがtwitterで教えてくださっていました♪

今回は3人デートの設定なのです。

Rejetさんでもハピシュガはシナリオが爽やかなので安心して聴けますね。

サンプルボイス3の陸くんボイスはなかなかドキドキさせられて好きですけど

3人デートってどんな感じになるんでしょうね??

それにしても緑川さんの陸くんのお芝居はめちゃ甘です♡

 

 

 2018 3/29『シャイニング・レゾナンス』リマスター版 PS4

https://www.famitsu.com/news/201711/14145954.html

緑川さんは真・煌竜役です。竜です。超強い竜。

ゲームは難しくてムリだったのでもっと初心者向けの調整もしてもらえたらいいな…

チェンクロとまたコラボしてくれたら今度こそアルカナで実装してほしいです♪

(ストーリーには出て来てくれたんですけど)

 

 

2018 4/25『ボボボーボ・ボーボボ』完全奥義BD-BOX

https://animeanime.jp/article/2017/11/08/35898.html

緑川さんはソフトン役です。

緑川さんtwitterによるとソフトクリームさんだそうで

ソフトクリームのような顔(?)のキャラみたいです。実はイケメンという噂も?

スーツで下ネタ叫ぶ収録があったってラジオで聴くたびに笑ってしまうんですけど

これなんですね!観なきゃなのです(笑)

 

 

男坂』 サイン色紙&CDプレゼント

http://natalie.mu/comic/news/255229

発売中の『男坂』7巻のプレゼント企画で、この前の聴くジャンでの

ボイスドラマでご出演された声優さん達と原作者さんのサイン色紙とCDが抽選で

もらえるみたいです(*^o^*)

応募締切は1/31までだそうです。

 



緑川さんがtwitterでお仕事の告知もしてくださるのすごく嬉しいです(*^o^*)

やっぱり緑川さんから教えてもらえるの好きだなぁ、ありがとうございます♪
他のお仕事仲間の方との交流もされているみたいだし胸がホクホクします♡
ブログとはまた違った楽しさがあるので、ずっと続けて下さらないかなぁ。
もちろんムリのない範囲で(>人<;)