緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

十二大戦イベント&インタビュー・妹さえ#3

 

2018 3/3 『十二大戦スペシャルイベント 

BD/DVDの封入特典にイベントチケット優先販売申し込み券がつくそうです。

ディレクターズカット版にイベント映像が特典としてつくみたいで、

詳しくは公式Twitterをチェックしてみてください(>人<;)

十二大戦 ディレクターズカット版』BD/DVD vol.3
特典:撮り下ろしインタビュー
http://12taisen.com/sp/discography/detail.php?id=1015272

vol.1と2にイベント映像がついて、それとは別にキャストさんの

撮り下ろしインタビューもあるみたいで、緑川さんはvol.3のようです♪

 

 

妹さえいればいい。』第3話 ジーク・レッドフィールド役

http://imotosae.com/

アニメでの劇中劇でのキャラのようなので、この先のご出演はわからないけど

新しいキャラの声が聴けるの嬉しいです(#^.^#)

10/29 0:30(28日の夜)にニコ生で#1〜3を配信してくれるみたいです↓

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv307754494

 

 

 

 

 

九領のストーリーにシュザ様の新しいイラスト出てました!!

なんか若返ったような覇気が感じられて、5年間で何があったんだろうって

気になります(#^.^#)セリフもカッコよくて緑川さんの声で聴きたいなぁ…

と思ってたらそういえば、ちぇんらじでマロ的なボイスでセリフ言ってたのは

あのシーンだったんですね(笑)実装早く!!!!お願いします!!!!!!

罪の大陸編絆の軌跡ではイラリオンがまさかの新イラストでびっくりでした!

なぜかイラリオンいっぱい来た(10枚)と思ってたけど、このためだったのかな??

テンペスタは15枚ですけど(>_<)