緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

HEAVEN SKY試聴・うたプリライブ6thシネライ・ニルアドカウントダウン公開

 

うた☆プリ 『HEAVEN SKY』エピソードCD 試聴

http://www.utapri.com/sp/heavens/discography/

緑川さんがブログで教えてくださってたHE★VENSの新曲試聴です(#^.^#)

めちゃめちゃ良かった!!!!!!!

聴いて感激してそのままCD予約してきました!!!!!!!

お金あったら10枚くらい買いたいぐらい、緑川さん最高!!!!!!

ドラマパートも楽しみだなぁ♡

 

 

11月うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 6th STAGE 」シネマライブ

http://utapri.tv/info.html#sub122

DVD/Blu-rayの先行上映会を映画館で開催するようです!うたプリありがとう!

抽選受付が22日お昼から開始のようです(#^.^#)

DVDも買うけどシネライも行きたい\(^o^)/

 

 

『ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚』発売カウントダウンボイス公開

http://www.otomate.jp/nil-admirari/kuroyuri/

本日発売ですね♪ カウントダウンボイスのバックナンバーが公開されてます。

緑川さんは隠由鷹さんという、ヒロインと因縁浅からぬ関係で

前作はサブだけど攻略ルートがあったりしたポジションの方です。(隠しルート)

続編の方はどうなるんでしょうね??

 

 

 

 

 

 

うたプリアプリのシャニライをHE★VENS参戦を期待して始めてみました。

なかなか良かったので、HE★VENSの新曲で瑛一さん達にも

参戦してほしいです!ぜひ!!

HE★VENSの曲で瑛一さんに「イイ!!」って褒められたら昇天しそう(>_<)

たくさん曲入れてほしいけど、もしかしてアニメで使った歌は

版権の関係でアプリではムリそうなのかな??どうなのかな。

とりあえずたくさん石貯めておこうと思います(#^.^#)