緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦ブラアニメ・告白実行委員会アニメ・戦国ASURA・ユグド祭インタビュー・グリッドマンレポ

今日はオトメイトパーティの夜公演ですね♡

緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

 

10月『戦刻ナイトブラッド』TVアニメスタート

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1504078990&pagemode=amp

BS11で放送されるみたいですね♪

緑川さんは王道乙女系隠れSの甘粕景持さん役です(#^.^#)

でもアニメだと人数多くて乙女系な展開は難しそうですよね、どうなるのかな?

 

 

11/24『告白実行委員会』TVアニメスタート

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1503916102&pagemode=amp

こちらもBS11で放送されるみたいです♪

緑川さんは明智咲先生役です(#^.^#)

たばこ代わりに教室であめちゃんくわえてるようなキャラです、銀八先生みたいな。

たしかメインキャラのお兄さん?だったかな?

緑川さんの歌で挿入歌とかあるのかな、あると嬉しいな(#^.^#)

 

 

2017秋『戦国ASURA』アプリゲーム

https://sengokuasura.jp/

緑川さんは前田慶次さんというめちゃ武闘派なキャラのようです!

サンプルボイス聴いてみたら、いいですね!しびれる!!好き(#^.^#)!

ド派手、というとこで荒々しい感じがバッてきて、そういう大暴れしそうな

キャラなのかなって思いました。楽しみです♪

 

 

チェンクロ4周年ユグド祭2017 インタビュー

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1503976556&pagemode=amp

イベント終わりでのインタビューだと思います。けっこう読み応えがありました。

緑川さんの語る内容がいつもすごく深くて、インタビュー大好きです(#^.^#)♪

 

 

グリッドマンスペシャルナイト(8/23) 公式レポ

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1503839202&pagemode=amp

緑川さんの集合写真での決めポーズがカッコいいです♡

ブログでupしてくださってたツーショットとは雰囲気違ってて、

すごく強そうでこういうのもいいですね(o^^o)♡

司会をされていた白石稔さんのブログでも集合写真がupされていました♪

 

 

 

 

 

 

この前緑川さんが、かき氷のことブログで書いておられて、そしたらちぇんらじで

かき氷トークされていましたね!

こういうのつながるのもラジオの楽しいとこですよね(#^.^#)

番組ページコメントで夏バテについて触れてくださってるのも嬉しかったです♡

ありがとうございます♪

9月になって急に涼しくなって、やっと夏バテから解放されました(>_<)