緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ナナサン#7

〈本日のご出演情報〉

 

8/15 『ナナマルサンバツ』 #7

https://mobile.twitter.com/iqura_s/status/897348303171366912

緑川さんの深見お兄ちゃんがついに喋るようです(#^.^#)

わーい♪お待ちしてました\(^o^)/

前話の#6では顔見せ?だけしてるようなので見逃し放送をチェックしてみようと

思います(>人<;)

あと日にちずらしてニコ生配信とかしてくれるみたいです!

 

 

 

 

 

今日はかりんちゃんのお誕生日なんですね♡

Happy Birthday なのです(#^.^#)♡

16歳になっても相変わらず愛くるしいのです♡♡♡

かりんちゃん達お元気かなぁって思ってたから

緑川さんがブログにupしてくださってすごく嬉しいです♪

ありがとうございます♡(o^^o)

それにしても緑川さん超美肌…!!見習わないと(>人<;)