緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血界戦線先行上映会&トークショー

 

9/30 『血界戦線&BEYOND』先行上映会&トークショー

http://kekkaisensen.com/special/event01.html

緑川さんもトークショーにご出演です(*^o^*)

あと新シリーズへ向けてのキャストコメントも公開されています♪

http://kekkaisensen.com/special/sp_01.html#filter=.f06

もう収録始まってるのかなぁ?すごく楽しみです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

緑川さんがブログでおすすめしてくださってるあの涼しげなゼリーは

どこで買えるんだろう…?食べてみたい…

毎日暑いですね(>人<;)暑中お見舞い申し上げます(>人<;)

チェンクロのアマツ編はいつシュザ様出てくるかと思って読んでるんですけど

面白いし火鬼は長老もやっぱり可愛いし、五右衛門さんみたいな新キャラ来たり

なかなか良かったです(*^o^*)