緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

グリッドマンスペシャルナイト・十二国記トークショー・ニルアドサンプルボイス

 

8/23 ウルトラマンフェスティバル2017

電光超人グリッドマン スペシャルナイト

http://www.ulfes.com/2017/news/714/

緑川さんがブログで教えてくださったイベントです(*^o^*)

特撮だったグリッドマンがアニメ化するということでのイベントだと思うので

これはグリッドマンの声優は緑川さん決定という期待をしちゃいますね\(^o^)/

 

 

9/16『十二国記』先行上映会&トークショー

http://12taisen.com/sp/news/detail.php?id=1052081

緑川さんもご出演されるようです(*^o^*)

このアニメ、キャラがみんなすごく濃そうでどんなアニメになるのか

とても楽しみです♪

大男で無口で超良い声のキャラっていったいどんな…??

 

 

『ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚』 隠由鷹 サンプルボイス

http://www.otomate.jp/nil-admirari/kuroyuri/

前作は冷たそうな印象だったのですけど、今回は優しい感じになっていて

ちょっとホッとしました(#^.^#)優しいお兄さんに聴こえますね!

相変わらず立ち位置の読めないキャラだなぁとも思いますけど。

隠さんルートは今回もあるのかな??あるといいな♪

 

 

 

 

 

ACCAの音楽朗読劇の当日券が出るみたいですね!

チケット倍率すごかったようなので当日券も戦争になるような気がします…

スタッフさま、DVD化をぜひ…!!(>人<;)