緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クドわふたーPV・クロム×マルス絆会話

 

リトバス10周年企画 『クドわふたー』アニメ化応援PV

https://camp-fire.jp/projects/view/36314

PVに恭介いますね!!!!\(^o^)/

恭介♡♡♡

クラウドファンディングなのでどこまでの規模で実現するかはまだわからない

のですけど、恭介いるなら私も参加しようと思います(*^o^*)

劇場版とか夢が膨らみますね♪嬉しいな♡

 

 

ファイアーエムブレム無双 クロム × マルス 絆会話公開

http://www.gamecity.ne.jp/fe/

マルス達がけっこう長くしゃべってくれています(o^^o)

ただ、FEのストーリーわかってないのでなんの話かよくわからなかったです…

すみません(>人<;) どういう絆なんだろう??

それにしてもマルスのボイスはめちゃめちゃ優しげですね!

 

 

 

 

 

 

今日からチェンクロの復刻レジェンドフェスで、ミシマさんのレジェンドverが

ガチャに登場してますね♪1位おめでとうございます!

f:id:momo201305:20170720221506p:image

30連してやっと1枚get出来て、ミシマさん1凸になりました(*^o^*)

4周年記念ストーリーでいっぱい出て来て嬉しかったです♡相変わらず懐広いです!

ツル姫とも会話してて仲よさそうでほっこりしました♪

 

f:id:momo201305:20170720221414p:image