緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ナイトキラーズ試聴・ユグド祭コメント&生中継情報

 

あんスタ ユニットソングCD 3rd vol.2『Knights』試聴

https://mobile.twitter.com/ensemble_stars/status/886873118077140994

KnightsのCDにナイトキラーズの曲が今回入ってるのです♪

(緑川さんの英智さんがナイトキラーズのメンバーなのです)

発売は8/9です(*^o^*)

試聴してみたらナイツの曲はどれもスタイリッシュカッコいいですね。

ナイトキラーズは派手な感じで、いろんな個性がわいわいしてるような

そこに英智さんが参戦してるのほんと嬉しいし早くCDでフルで聴きたいです!

 

 

チェンクロ ユグド祭2017 お祝いコメント&ステージ生中継

http://chronicle.sega-net.com/4th_chain/sp/

ユグド祭のステージが生中継されるそうです(*^o^*)

ニコ生だとタイムシフト視聴出来るかな、嬉しい(#^.^#)

緑川さんのお祝いコメントがユーザー目線というかもうめちゃ身内目線で

とてもキュンときますね!身内に厳しい緑川さんも好き♡

そして4周年記念パンフレットにはちぇんらじ座談会があるみたいです♪

 

 

 

 

 

今、ラブスクのイベントで大和さんの新規SRカードがガチャとポイントで

get出来るのですけど、あんスタでも英智さんの☆3カードがガチャとポイントで

get出来るのです!(あんスタは2種類カードあるのすごい)

大和さんのボイスは王道乙女向けなほんと恋してしまうボイスなので

このトーンでのシチュCDがあったら最高なのになっていつも思います(>人<;)