緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ナナマルサンバツ・ヒロアカ・RWBY

 

ナナマルサンバツ』 深見誠司役

http://7o3x.com/cast/

緑川さんがブログで告知してくださっているアニメです(#^.^#)

7/5からニコニコ動画で公式配信もしてくれるみたいです♪

クイズ番組とか好きだし、いろんな解答テクニックを披露してくれるみたいなので

どんなお芝居をされるのか楽しみにしています♪

http://7o3x.com/cast/

緑川さんのキャストコメントもありました↑

あと、深見誠司くん(イケメン)はどうやらヒロインのお兄ちゃんみたいなので

出番多かったら嬉しいな(#^.^#)

 

 

僕のヒーローアカデミア』 ベストジーニスト役

http://heroaca.com/sp/

こちらも緑川さんが告知してくださったアニメです(#^.^#)

名前がそのままベストジーニストさんなのでびっくりしました(笑)

あの姿でクールな感じらしいのでシュールだなぁ…て思っちゃいますね!

どんなキャラなんだろう??楽しみです(*^o^*)

新章放送は7/8からです♪

 

 

7/3 23:00『RWBY The Bigininng』

https://abema.tv/

もうすぐの時間なのですけどAbemaTVで地上波先行上映されるみたいです(*^o^*)

 緑川さんはマーキュリー・ブラック役です♪

 

 

 

 

 

 

緑川さんが告知してくださるのほんと嬉しい!!(*^o^*)

お忙しいと思うのに、ありがとうございます\(^o^)/♡

ウキウキで観させていただきます♡