緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワンフェス2017刀剣乱舞ステージ・オトメ勇者・戦ブラ上杉軍5章配信

 

7/30 ワンダーフェスティバル2017[夏]

WONDERFUL HOBBY LIFE YOR YOU!! 刀剣乱舞ステージ

http://whl4u.jp/stagehiru/#stage3

緑川さんがブログで教えてくださった刀剣乱舞のステージです(#^.^#)

わぁー初のご出演おめでとうございます♪

数珠丸さんのフィギュアが出るのかなって期待しちゃいますね!

遊びに行きたいです!!

 

 

2017夏予定 『オトメ勇者』 ファル役

http://www.otome-yusha.jp/

詳細来ましたね!キャスト発表楽しみにしてました♪

緑川さんはエルフのちょっとぽわぽわした青年(?)で、サンプルボイス聴くと

イメージ通りで癒し系なのかなって思ってたらボイス3でドキっときて

緑川さんさすがです(#^.^#)♡

ポジション的にすごく物語の重要なとこにいそうですよね、楽しみだなぁ♪

 

 

『戦刻ナイトブラッド』 上杉軍本編第五章配信

本編フルボイスなのでぜひ(#^.^#) 

そして武田軍の本編にも甘粕さんが敵役で登場しているのでぜひ(#^.^#)

強くて余裕たっぷりで優しいんだか冷たいんだかわからない隠れドSなボイスが

とても良いのです♡個人的に戦闘ボイスも超好きです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

リトバスが10周年を迎えるそうで、おめでとうございます♪

グッズが出たり、あとクドわふがクラウドファンディングでアニメ化するとか!

クドわふって恭介出てないってラジオで緑川さんがおっしゃってたと思うのですが

アニメ化したらちらっと恭介出てきてくれたりしないかな(>人<;)