緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドSスライム・うた☆プリDolceVita

 

ドラクエ11企画 ドSスライム

http://www.dq11.jp/minna-slime/slime/?id=does

緑川さんがブログで教えてくださったドSスライムを見に行ったら

めちゃめちゃドSでキュンときました(笑)

スライムなのに超カッコいい!どういうことなのですか楽しい(笑)

下の方にあるコメントもドラクエ風にピロンてなって、いつもの顔文字が

なんだか新鮮でした♪

ドラクエ11が出るんですね、どんなゲームになるんだろう??

緑川さんのキャラ来るかな??(*^o^*)

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ Dolce Vita』

http://www.utapri.com/game/dolcevita/

うた☆プリ7周年企画で発表されました(#^.^#)

ついにHE★VENSのメンバーのお名前が!!嬉しいです!!!

お名前リストの位置的に瑛一さん達はサブキャラぽい?のですけど

裏ルートとかHE★VENSシナリオとか作ってくれたら嬉しいな♪(o^^o)

そして次に繋がってメインで瑛一さんルートが来てくれますように\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日は緑川さんがドSスライムの後に制服のラグナロクのお話もしてくださってて

しかも長文で!ありがとうございます(*^o^*)♡

嬉しすぎます(*^o^*)♡♡幸せ♡

ラグナロクめちゃめちゃ楽しみにしています!

ありらじ面白くて好きだったなぁ。漫画とのネタのリアルタイム感が最高で、

せっかく原作されるのならまたありらじみたいに毎回お話聞ける場があるといいな

って思っちゃいます(*^o^*)ああーすごいわくわくする〜CD化もぜひ!!!

たくさん感想書きたいです♪ 緑川さんがCVしたいキャラってどんなだろう(o^^o)

いつもいっぱいブログ更新してくださってありがとうございます♡元気でる♪