緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦ブラお祝いメッセージ

 

『戦刻ナイトブラッド』 リリース記念お祝いメッセージ

http://senbura.jp/special/index7.html

緑川さんは甘粕景持さんのCVをされています♪

以前のコメントでも上杉軍を推していらしたので、わくわくでストーリーを

追っているのですが、上杉軍はけっこうほんわかしたノリで面白いし

家族っぽい雰囲気が魅力だなぁって、ほんとみんな仲良しで和みます(*^o^*)

今は新章追加中で、今度上杉軍の第五章が公開されるの楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

緑川さんがブログでスコッチのことお話されていて、収録されたということなら

今週のコナンは(6/24放送)、霊魂探偵の後編なので、来週放送がお休みだから

もし次にスコッチの出る裏切り編が来るとしたら次回予告でわかるのかな??

と思います(*^o^*)ドキドキします!

劇場版の方にもスコッチ出るかもみたいなインタビューがあったし

https://cinema.ne.jp/recommend/conan2017061906/

要チェックなのです(o^^o)♪

 

 

☆BL情報

恋する暴君』CDの7巻と8巻が発売決定したようです↓

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1498093984