緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ちぇんらじインタビュー

 

ちぇんらじパーソナリティインタビュー

http://dengekionline.com/elem/000/001/539/1539090/

たっぷりインタビューされてて色んなお話してくださってて嬉しいです♪

緑川さんと同じく九領推しなので、ミシマさんとかシュザ様のこと聞けたの

すごく嬉しかったです(#^.^#)

戦闘中に服がはだけたらいい、というのは九領キャラにこそ似合うんじゃないかと

思いました(>_<)ダメ元でお願いメール送ってみようかな(>_<)

 

 

 

 

 

今日から夢100でシュテル王子の新しいガチャが始まりましたね!

課金したのに来てくれなかったのでもう今日は限定曜日クエスト回って寝ます…

最初のシュテル王子の太陽と月の覚醒にシークレットストーリーあるみたいなので

両方限界突破させるのです(*^o^*)!