緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ときメモCD

 

ときメモGSボイスコレクションCD

http://www.konamistyle.jp/item/73895

ゲーム本編内のボイスらしくて、サンプルボイスはたぶん最初のあの教会前の

シーンかなと思うのですけど、あああここから始まるんだって泣きそうに…(>_<)

CDって葉月くんだけまとめて聴ける仕様なのかなどうなんでしょう??

ゲームは名前呼んでくれるし、ボイスも演技もすごく好きで最高だし

トーリーも王道で泣かせてくれるのでときメモほんとにお勧めです(#^.^#)

 

 

 

 

 

そういえばステージ観覧優先券の応募〆切がそろそろだったと思うので

チェンクロ4周年イベントに行かれる方は応募ページをチェックしてみてください。

(応募にはチェンクロのゲームIDがいります)

 

緑川さんのブログ見てるとほしいものいっぱい増えてくなぁ(#^.^#)

万年筆もうひとつ買って雪明のインク入れてお手紙書きたくなっちゃうのです…

すごく綺麗な色ですよね、素敵です(*^o^*)