緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ID-0放送直前コメント

 

ID-0』 #11放送直前コメント

http://id-zero.com/sp/index.html

本編でのキャラがシリアスだからな反動なのかどうかノリノリなトーク

面白かったです(*^o^*)

子安さんへの絡みがちょっとあるのがまた楽しいです♪

(再生画面の右横矢印を押すと前回のコメントが聴けるようになっています)

 

 

 

 

 

 

今週のちぇんらじのラジオドラマにミシマさん来てくれてましたね(*^o^*)

ミシマさん懐深くて良いなぁ(#^.^#)

貫禄のあるトーンですごく響きますよね!ますます好きになっちゃいました♡

あとベッドマンのお話がスタッフさんと盛り上がっててすごく楽しかったです♪