緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オセロニアPV・ブレイブリーオブリビオン・FE無双・RWBY放送局

 

『オセロニア』ジューンブライドフェスPV

https://game.boom-app.com/entry/othellonia-play-219

ジークのボイスを緑川さんがされています♪

照れ屋さんな感じにきゅんきゅんしちゃいました(#^.^#)イイ

 

 

2017夏予定 『ブレイブリーオブリビオン』 デウス役

http://gamebiz.jp/?p=186721

神話・英雄系のアクションRPGみたいです(*^o^*)

PVではまだボイス聴けないですけど、キャラ紹介がありました。

デウスめちゃ強そう!早くボイス聴きたいです!!

 

 

 9/28 『ファイアーエムブレム無双マルス

https://www.gamecity.ne.jp/fe/

発売日が決定しました(*^o^*)

ボイス新録ですよね?楽しみです♪

 

 

RWBYアニメがサンテレビ(7/11)とabemaTV(7/3)でも放送されるみたいです♪

http://rwby.jp/thebeginning/

 

 

 

 

 

 

今日から文豪とアルケミストのアプリ版が配信されますね♪

緑川さんの尾崎紅葉さんは最高レアではないのでgetしやすいはず(>人<;)

(私はPC版の時にget出来るまで1週間くらいかかりましたけど…)

スマホで紅葉先生のボイス聴けるの嬉しいなぁ(#^.^#)

あと明日からチェンクロの新イベントもあってわくわくです(*^o^*)

突武器特攻だとオウララさんとテンペストさんに頑張ってもらおうかなぁ♪