緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ID-0#10・ユグド祭2017・十二大戦

 

6/13 BS11『ID-0』#10 ケイン・アリスガワ役

http://id-zero.com/sp/

今までお名前だけは何度も出てきてた上に、重要人物との関係も明らかになって

そしてここでご本人の登場(過去話ですけど)なのです!(*^o^*)

クライマックス的に盛り上がってるので急に見ると物語の意味が掴みにくいかも

ですけど、すごく意外なポジションでお芝居もクールでキレてて最高なのでぜひ!

 

 

7/22 チェインクロニクル3 4周年記念イベント「ユグド祭2017」

http://chronicle.sega-net.com/4th_chain/sp/

わぁーい♪チェンクロ4周年おめでとうございます\(^o^)/

緑川さんのご出演するステージイベント観覧席優先入場権応募は6/20までです♪

立ち見も出来るみたいなので応募に外れても観れると思います(>_<)行きたい!

あとパンフレットにキャラの描き下ろしをしてくれるらしいのですけど、

どのキャラがいいかtwitterで募集するそうです!うぅーこれ迷うー(>人<;)

シュザ様かリヒトさんかルーラ姉様か…(>人<;)

 

 

2017予定 『十二大戦』迂々真 役

http://12taisen.com/sp/

十二支でいうところの「午(うま)」のポジションにいるキャラだそうなのですけど

また雄々しい筋肉ですねこのキャラ!Σ(・□・;)

寡黙だけどとてもいい声…ってプロフに書かれててハードル上がってく

どんないい声なの??と期待しちゃうのですしんどいΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

ちぇんらじ今週も面白かったなぁ♪もう毎週わくわくしちゃいます♡

ラジオドラマのリクエストも受け付けてくださるみたいなので↓

 http://www.onsen.ag/program/cr/

もうめっちゃ送ろうと思います(#^.^#)

すごい嬉しい!!!チェンクロありがとう!!!!