緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ガンダムバーサスPV・ドラクエライバルズ・ザレイズ・あんスタ2周年ボイス

 

GUNDAM VERSUS」機体紹介PV

http://ggame.jp/news/detail.php?id=2313

ヒイロ・ユイがWガンダムゼロのパイロットとして戦ってるボイスが

PVでちらっと聴けました♪

まだテスト開発用なのかな、ちゃんとクリアには聴き取れないのですけど

戦闘ボイス嬉しい♪テンション上がります(*^o^*)

 

 

2017予定 『ドラゴンクエストライバルズ』クリフト役

http://www.dragonquest.jp/rivals/

ドラクエ初のカードゲームアプリが出るみたいです!

キャラボイスはヒーローズと同じ声優さんだそうだし、

PVにクリフトいててニコニコしちゃいました(o^^o)嬉しい

星ドラは武器と装備のガチャとかでクリフト衣装をget出来ましたけど

やっと新作アプリでクリフトが正式に参戦してくれますね♪

 

 

『テイルズオブザレイズ』8章後編 リオン登場

こちらもアプリです(*^o^*)

まだまだ追いついていないのでボイスがどれだけあるかわからないのですけど

昨日のアップデートでついにリオン登場だそうです♪

ガシャがんばる(>人<;)

 

 

あんさんぶるスターズ!』2周年ログインボーナスボイスまとめムービー

https://app.famitsu.com/otome/20170606_1062319/

緑川さんの英智さんはトップバッターで登場します(*^o^*)

フルボイス嬉しい(#^.^#)

そういえばゲーム本編をフルボイスで見返してたらアニメ観てるみたいに

英智さんがしゃべっていて感動でした!

新しい夏ボイスも全部getして、やっぱり英智さんのボイス好きです♡

 

 

 

 

 

緑川さんがブログで美味しいものupしてくださるのすごく嬉しいです(*^o^*)

ライブ前だとお忙しいのもあっただろうし、何かと食生活も制限されてたのかなって

思っちゃいます(>人<;)プロですね!!(>人<;)

緑川さんが美味しいってお勧めしてくださるものって、自分でも買って食べたり

するのですけど、ほんと美味しい!って思うことが多いので、

卵サンドもクロックムッシュもめっちゃ食べたくなりました(#^.^#)