緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ちぇんらじ開始

〈本日のご出演情報〉

 

6/5 19:00 ちぇんらじ配信開始

http://www.onsen.ag/program/cr/?cr/

チェンクロのラジオが音泉でついに始まりますね(*^o^*)

毎週月曜19時配信だそうです♪

また緑川さんたちのチェンクロトークが毎週聴けるんですね!嬉しいです♡

シュザ様コーナー楽しみだなぁ♡

そしてリヒトさんver2のお話も進むといいなぁ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

あのすごいライブをされた後で体調崩されてないかなぁ(>人<;)と心配してた

のですけど、テイフェスにシークレットゲストでご出演されたのですね!

ジューダスも人気投票にランクインされてて、おめでとうございます(*^o^*)

ブログのお写真の緑川さんがなんかキラキラ輝いていてまぶしかったです(>_<)♡

リオンみたいに前髪おろしてて素敵でした♡爽やかカッコいいです♡

よく見たらリオンブレスレットと、色合わせたシャツと新しいバンドも綺麗で

ほんとリオンぽくしてくださっていて嬉しい(#^.^#)

前に言われてたように人気投票の司会をされたとか、DVD情報早く来ないかな!