緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オトパ2017

 

 9/2 オトメイトパーティ2017

http://www.otomate.jp/event/party/

緑川さんのお名前が追加キャストで発表されました♪

最速先行はもう終わってて、明日からJTBプランの先着が始まって、と、

チケット情報もいろいろ出てるのでチェックしてみてください(>人<;)

そういえば今年のオトパは夏休み開催じゃないんですね。

 

 

 

 

 

 

あんスタLINEスタンプ第3弾出てますね(*^o^*)

http://dengekionline.com/elem/000/001/531/1531104/

英智さんと蓮見先輩のネタみたいな並びが好きです♪

今してるイベントのミニストーリーで英智さんが天使って呼ばれてて

やっぱり(#^.^#)そうでしょ(#^.^#)とウキウキしました♡

でもちょっと、イベントストーリー読むのはちょっと怖いです(>人<;)