緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うた☆プリ6thLIVE映像化・劇場版うた☆プリ発表

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE』DVD/Blu-ray

http://www.movic.jp/shop/r/r1003051?utm_content=bufferfce82&utm_medium=social&utm_source=tw&utm_campaign=mv

LIVEの映像化です\(^o^)/♡

うたプリLIVEほんと夢みたいに幸せです!ありがとうございます!!

 

 

劇場版『うたの☆プリンスさまっ♪

http://utapri.tv/

新作発表が劇場版アニメでした\(^o^)/HE★VENSも出ますよね??!

日時とかキャストとか詳細が出たらまたペタしようと思います♪

 

色んな方がプリライでのお写真をTwitterにupしてくれているので

ぜひぜひチェックしてみてください♪

とはいっても緑川さんのブログのお写真が一番キュートですけど!幸せです♡

 

 

 

 

 

 

ふと思ったのですけど、今年のテイフェスのシークレットゲストに緑川さんが

予定されてたりして…ラジオのショートドラマにリオンいますもんね…?

それに今回ランキングが復活してジューダスがノミネートされてるし

だからもしプリライ後に体調崩されてなければ参加予定だったりしてって

思っちゃいます(>_<)