momo blog

── 声優の緑川光さんのことでいっぱいなブログです♪ ──

クリミナDUELLOサンプルボイス

 

クリミナーレ!DUELLO サンプルボイス

http://rejetweb.jp/criminaled/

スペシャルボイスといいサンプルボイスといい、ジェラルド最高です(*^o^*)♡

2の方はダミヘで耳元でささやかれたから、なんだか個別に親密にくっつくような

パートもあるのかな??戦闘シーンも好きだけど甘いのも期待しちゃいます♪

 

 

 

 

 

緑川さん、HE★VENSでの稽古お疲れさまなのです\(^o^)/

そっか〜ゲネプロとかでやっと全員そろう感じなのでしょうか??

本番の想像すると緊張されたりしないかなって勝手に思うのですけど、

緑川さんはそういう緊張も上手いことパワーにしてしまう頼もしさを感じるので

ライブきっとすごく盛り上がるんだろうなってワクワクもしちゃいます♪

とても前向きに考える緑川さんのこといつもすごいなぁって思ってます!

あと瑛一さんのLINEスタンプさっそく使われててキュンときました(#^.^#)

f:id:momo201305:20170517210502j:image

私もgetしましたよ♡イイ♡

着せ替えは見るたびに可愛すぎて魂が震えます♡