緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

SAKURA-PLANETARIUMフルバージョン・戦ブラインタビュー・クリミナDUELLO限定ボイス

 

スタスカVITA春 OP「SAKURA-PLANETARIUM」土萌羊/歌

期間限定フルバージョン公開(〜5/22)

http://www.honeybee-cd.com/starrysky/vita/spring/index.html#4thPage

この歌もすごい好きです!確かディアラバとあんスタとうたプリの新曲が

ちょうど同じくらいの時期に重なってたと思うので、練習とかレコーディングとか

緑川さんめちゃめちゃ大変だったのでは…と思ってました(>人<;)

他の作品の派手さとか華やかさとか、そういうのとは別のとても身近に感じる

聴いていてホッとするような胸があたたかくなるような歌で

サビのとことか聴くたびにきゅんとしちゃいます(#^.^#)

フルで聴けてほんと嬉しかったです!ぜひ音源化してほしいです!!

CDじゃなくてもiTunesとかでもいいのでぜひよろしくお願いします(>人<;)

 

 

 戦刻ナイトブラッド キャストインタビュー

http://dengekionline.com/elem/000/001/519/1519216/

緑川さんが甘粕さんのことを隠れSとおっしゃっていて

セリフ聴いて感じていた漂うS感に妙に納得しました(#^.^#)

優しそうな雰囲気なのに隠れSってすごく好みなので楽しみです♪

自分のSさに自覚あるのか無自覚なのかも気になるなぁ、自覚あってほしいです(笑)

 

 

 

『クリミナーレ!DUELLO』twitter限定スペシャルボイス

https://mobile.twitter.com/Rejet_info/status/864429106569527297

https://mobile.twitter.com/Rejet_info/status/864429500427153408

ジェラルドやばいです♡♡♡

低音のトーンで大人の色気が増しててドキドキしちゃいました(#^.^#)♡

マフィアのボス感がめちゃめちゃ出てますね!

あと口説くとこがちょっと楽しそうでたまらないです♪

今日から1週間限定なので気をつけてくださいませです(>_<)

CD発売は6/21です(*^o^*)楽しみ