緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ちぇんらじ・戦国ヴァンプ

 

チェンクロ公式WEBラジオ『ちぇんらじ』

 http://www.onsen.ag/blog/?p=51928

6/5からレギュラー化するそうです。゚(゚´ω`゚)゚。うれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございますチェンクロありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

音泉と公式YouTubeで配信で、先駆けて 5/18にキックオフ生放送があるそうです!

ラジオドラマもあるみたいで、もうめちゃめちゃ嬉しい!楽しみにしてます♡

 

 

7/5 『戦国ヴァンプ』ドラマCD化 三好長慶

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1494495370

緑川さんの三好長慶さんは、織田信長氏がまだ無名だった頃の天下人だそうです。

織田信長を無名扱い(?)する天下人を緑川さんが演じられるっていうことに

なんだかすごくときめきます(#^.^#)

というか全員ヴァンパイアなのです??