緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

 

 

英伝の新しいアニメのイベントが9月にあるみたいなんですけど、

http://ginei.club/infoDetail.php?iKey=34

そこで主役キャラ達の新キャストが発表されるのですΣ(・□・;)

しかもラインハルト役・キルヒアイス役・ヤン役が新キャストに!!!

英伝好きなので誰に決まるのかものすごく気になります(>人<;)

緑川さんは劇場版外伝『黄金の翼』で若い頃のラインハルト役されてて

めちゃめちゃハマっててすごく好きなので、本編で成長したラインハルトの

気が強くてたまに可愛げのある完璧超美青年ぶりとか神々しい皇帝とか

緑川さんの声でぜひぜひ聴いてみたいと思っちゃいます(#^.^#)

キルヒアイスも大好きだしヤンもとても良いキャラだし、そっちも聴いてみたいし

緑川さんが銀英伝にキャスティングされたら幸せで倒れそうです(#^.^#)♡