緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACTORS上海インタビュー

 

ACTORS上海2017 キャストインタビュー

http://www.voicevisionteam.com/ja/translated/actors_sh_2017/

お写真がとても素敵です♪緑川さんカッコいいです♡

インタビューはゆるゆるで和みました(*^o^*)

お仕事現場ではMr.Perfectってよばれてたそうですけど、なんか納得しちゃうなぁ。

 

 

ルルーシュが劇場総集編で全編新アフレコらしいです↓

http://www.geass.jp/lelouch_10th/

星刻さんのCVとか詳細待ちです(>_<)

 

 

 

 

 

↑のサイトさんに青乃音2014のインタビューもありますね。

緑川さんのチャイナ服♡

『Comedy』という作品初めて聞いたかも、探してみようと思います(*^o^*)

キル・ビル』のお話聞けたのがちょっとびっくりしました!嬉しい♪

 上海ジャングル2015インタビューもありますけど、こちらは中国語なので

翻訳しなきゃですね(>人<;)

 

 

追記)

『COMEDY』の公式サイト見つけました!しかも作品観れました!嬉しい♪

http://www.grasshoppa.jp/products/55/

すごく意欲的で不思議な作品で、雰囲気が美しくて素敵です。女の子面白い。

そして緑川さんの黒い剣士がたまらなく痺れるカッコ良すぎて何回も観ちゃう(>_<)

ちょっと怖いけど素晴らしい演技を聴けることに興奮しちゃって何回も観ちゃう(>_<)

11分くらいのショートアニメなのでぜひ(*^o^*)