緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦ブラお礼ボイス

 

戦刻ナイトブラッド 事前登録お礼ボイス 甘粕景持ver

https://pre.marv-games.jp/senbura

事前登録をしているとマイページでボイスが聴けるみたいです♪

 甘粕さん意外と独占欲強いこと言うのでドキッとしました(*^o^*)

こういう、人が良さそうなのにどこまで本気でどこから冗談かわからないみたいな

振り回してくるお芝居良いですね♡

甘粕さんがますます楽しみになりました(o^^o)

 

 

 

 

 

緑川さんのブログでupしてくださってるガラスペン綺麗ですね(#^.^#)

手工玻璃芼っていうことは上海行かれた時のお土産なのかなぁ。

 ガラスペンの書き心地はどんな感じなんだろう?楽しそうです(*^o^*)

そういえば緑川さんのお誕生日に向けてお手紙を書いたのですけど

13枚くらいになってしまって、…これいいかな…送って大丈夫かな…と

思いつつ結局プレゼントと一緒に送っちゃいましたけど、

やっぱり書きすぎたのではと今さら心配になってます…(>人<;)

事務所経由で緑川さんの手元に届くだろうから、5月2日に間に合うようにって

焦っちゃいました…GWもあるし営業日数えたらたぶんそろそろギリギリかなって…