緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ウルトラマンゼロTHE CHRONICLE#15

 

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』

第15話「キラー ザ ビートスター パート①鋼鉄の軍団」 公式ネット配信

http://sp.m-78.jp/m78/m78_news/detail.php?rss_id=n-4658

土曜朝の番組で、今週から緑川さんがミラーナイト役でご出演されます♪

冒頭のわいわいしてるところ楽しかったです(*^o^*)

セリフのすみずみまでミラーナイトの動きと息ぴったりだったので

感動しちゃいました!緑川さんの職人技!!

これから毎週この外伝のターンなので要チェックなのです(#^.^#)

 

 

 

 

夜公演も終わって情報解禁になったのですけど、

あんスタがライブツアーするそうで、すごい!行きたい!!

fine来て!!!!!!

あと今日のイベントで発表された情報はこちらです↓

http://stars.happyelements.co.jp/

ゲーム内の新規ボイスも増えるみたいで超楽しみです♪

緑川さんイベントお疲れさまでした♡\(^o^)/パパ♡