緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アナデン配信開始

 

『アナザーエデン 時空を超える猫』配信開始
https://appsto.re/jp/Bwqlfb.i

ブログで緑川さんがもうレイヴンを仲間にされていてすごいです!!

私はまだまだマラソン中で全然進められてないですけど

絵がきれいだし音楽も素敵だし会話は和むしで、のんびり出来て楽しいです(#^.^#)

それにしても☆5すごいなぁΣ(・□・;)強そう!

 

 

 

 

 

かくれんぼの最後が気になってます(>人<;)

たぶんヒントからするとあの強い敵の後ろにいると思うんですけど

あんな敵どうやって倒したらいいの…(>人<;)追いかけさせても途中で止まるし…

緑川さんは攻略されたかなぁ??

ああああ緑川さんのゲーム話もっともっと聞きたいよううううううう(;_;)

キャラ語りも再開してくださらないかなぁ(;_;)(;_;)

 

 

追記)かくれんぼが外じゃなくて内でした、あの敵の後ろじゃなくて良かった… 

でもそうすると後ろに見えてる宝箱はほんとにどうやって開けたら…??