緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACTORS上海イベントご挨拶動画

 緑川さん上海でのイベントお疲れさまでした!おかえりなさい\(^o^)/♡

僕は初音ミクとキスをした」を歌ったそうで、いいなぁ(>_<)!!

 

https://m.bilibili.com/video/av8721592.html#page=7

中国のサイトでACTORS公式の動画を見つけたのでペタしておきます♪

(UP主:天翔学院音?祭、とあったしロゴも公式のだし、公式だと思います…)

2ヶ月前のですけど緑川さんがイベントのご案内?紹介?をされていて、

中国語もしゃべってくれててきゅんとします!

すごく流暢でたくさん練習されたんだろうなって、こんなの見たら

応援せずにはいられないなとほんと大好きです(*^o^*)♡

 

 

 

 

 

上のサイトはbilibili動画とよばれてて、日本でのニコニコ動画みたいな感じ

らしいです。

動画配信の公式ライセンスもあるみたいなのであやしいサイトではないと思います。

気になる方は自己責任でお願いします(>_<)

あと中国語なので緑川さんのお名前は「绿川光」になっています。