緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

SECRET SERVoICE・キョンシー李影ボイス

 

4/14 「SECRET SERVoICE」執事長ダミアン

http://event.namco.co.jp/namja/SECRET_SERVOICE/

ナンジャタウンの新しいアトラクションみたいです♪

緑川さんのミステリアス執事長がエスコートしてくれるとか最高なのです(#^.^#)

相棒の名前がエサだったりしてほんとに謎だし行きたい(>_<)♡

サンプルボイスは若々しくて真っ直ぐな感じで、まだミステリアスさはなくて

それがかえって後から何かありそうでドキドキしちゃいますね(#^.^#)

 

 

ミッドナイトキョンシー天頂遊戯 李影サンプルボイス&特別ボイス 公開

http://rejetweb.jp/mjs2/

特別ボイスの方は4/13までみたいです。

本気のトーンがやばいくらいゾクっとくるのでイヤホンいると思います(>_<)♡

音楽もそうだしなんかすごくアダルティでビクッとしましたΣ(・□・;)あわわ

噛みつきが前より痛くなさそうになってるのは李影さんが少しは優しくなって

くれてるからとか、期待してもいいのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

血界戦線1期の再放送が4/11から始まるようですね♪

2期楽しみだなぁ(*^o^*)

次は監督さんが変わってオリジナル要素もなくしてだから、

1期とだいぶ違う感じになるのかなと思います。