緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

GUNDAM VERSUS・黒バス劇場版PV・戦ブラ上杉軍PV

 

7/6 『GUNDAM VERSUS』PS4 発売日決定

http://g-versus.ggame.jp/sp/?

発売日が決定したみたいです♪

PV見てみたらなんかすごいカッコよくてびっくりしました!

ほんとにガンダムしか出てこなくて、パイロットもいないのですけど

ゲームの中ではちゃんとパイロットもいてボイスもあるみたいです♪

 

 

劇場版 黒子のバスケ ロングPV公開

https://m.youtube.com/watch?v=4AB9Ls2HAXY

ナッシュの最高な決め台詞が色々と聴けちゃうし、メインメンバーのも

これ大事なセリフでは?!というのが色々あって太っ腹PVだと思います♪

そういえば7周目の入場者プレゼントはスタッフ&キャストメッセージだそうで

緑川さんのもあるかなぁとそわそわしちゃいます(>_<)

6周目のひよこのバスケがエイプリルフールネタので面白くてこっちも気になる(笑)

 

 

戦刻ナイトブラッド 上杉軍PV公開

https://m.youtube.com/watch?v=0do-2ZY4fxY&list=PLJpEfA2KDqRxIkVJDMAbuDaygxPAOvEB0&feature=youtu.be

緑川さんの甘粕景持さんは熱血多めな上杉軍での魅惑系ポジションのようで

普通のセリフでもなんだか色気があってドキドキしちゃいますね(#^.^#)

皆さん真面目なセリフでもモフモフ耳がついてて和んじゃうのがいいなぁと

思います(笑)