緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クイプリHE★VENS編

 

クイズの☆プリンスさまっ?マジLOVEオールスター 〜HE★VENS 前編〜

http://utapri.tv/

うたプリレジェンドスターのDVD/Blu-ray第3巻の特典映像なのですけど

声優さんご本人が出てくるクイプリについにHE★VENSが来ましたよ(*^o^*)

7人全員そろってて感動しちゃいました♪

緑川さんが瑛一さんぽく「イイっ!」って言ってくれてるところが観れて

もうキュンキュンなのです(>_<)♡

皆さんアニメ以上にやりたい放題で面白いですね(笑)

 

 

 

 

 

緑川さんは明日は黒バス劇場版の舞台挨拶にご出演されます♪

ライブビューイングもあります(*^o^*)

http://kurobas-lg.com/info/650/

悪役での舞台挨拶ってどんなふうになるのかなぁ?ちょっと緊張しちゃいます。

緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

原作の方のインタビュー↓見つけました!

 http://natalie.mu/comic/pp/kurobas_lg

 後ろの方に劇場版のPVがあって、緑川さんの悪役ボイスも聴けちゃいます♪

そもそも原作者さんがナッシュを嫌われ役として自信を持って

創り上げてるんですね、映画楽しみだなぁ(o^^o)