緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

文アルアプリ化・ACCA#1〜11一挙放送

 

6月中旬 『文豪とアルケミスト』 アプリ化決定

http://bungo.dmmgames.com/

DMMなのでPC版しかなかったのですけど、アプリになるんですね♪

緑川さんはお師匠ポジションの尾崎紅葉さん役をされています。

紅葉先生はけっこう弾けてて面白いキャラですよ(*^o^*)

 

 

3/26 20:00 『ACCA』振り返り#1〜11一挙放送

ACCAは面白いので普通にお勧めしたくなりますね。

五長官が意外とストーリーの根幹にいるみたいなので

緑川さんのパスティスさんのお当番回はいつなのかなってワクワクしてます(*^o^*)

派手さはないけどじわじわくる物語で、謎が解けるたびに良い意味で驚きがあって

続きがとても気になります♪

 

 

 

 

 

緑川さんのブログのチーズケーキがめちゃめちゃ美味しそうで、

私チーズケーキ大好きなのですごくいいなぁ!ってテンション上がりました!!

きっとお店も素敵な感じなんだろうな…行ってみたいです(>_<)

緑川さん、いつもお仕事おつかれさまなのです(*^o^*)♡

なんの現場だったのかなぁ?新しいのだと艶が〜るのドラマCDとかかな??

古高さん楽しみだなぁ♡