緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

『弊社があの名作を…』その2

 

NTT東日本『弊社があの名作をお手伝いしてみました。』追加公開

http://www.ntt-east.co.jp/recruit/special/#midorikawa

西遊記篇」と「本能寺の変篇」が新しく追加されていました(*^o^*)

冷静な弟子達と、三蔵法師が上品なままあわててるお芝居がツボです(笑)

あと明智光秀が斬新な解釈でのボイスで最高でした(笑)

ひと言ひと言にものすごい情報をこめて演じていらっしゃるのですごく面白いです♪

まだまだ続きがあるといいなぁ(*^o^*)と思ったらこれで全部みたいですね。

 

 

 

 

 

せがあぷラジオでエンヴィのお話が出てて、もしかして採用されなかったメールも

緑川さんは目を通してくれてるのかなぁって個人的に勝手に感じて

嬉しく思っちゃいました(/ _ ; )♡もし本当にそうならありがとうございます…

あと緑川さんがコンタクトこわがってるとこにキュンとしました(>_<)

本気で嫌がっておられてもうキュンキュンでした(>_<)♡

うう…ラジオ終わるのほんとキツイです…

ゴシックさんが言ってたみたいにチェンクロラジオで復活してほしいです!!!