緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

カルデアボーイズコレクション

 

 

FGOのカルデアボーイズコレクションという礼装カードがゲーム内で

好きなの1枚もらえる、という記事を前にちょこっと書いたのですけど

年代別で実は1枚ずつの計2枚もらえるみたいで、↓

http://news.fate-go.jp/2017/dldeaz/

ディルムッドのいる礼装を両方ともgetしました(*^o^*)

壁紙ももらってきました♪カッコいいです(*^o^*)

でも2017verって、これってもしかしてオペレーション・メテオの

オマージュ??なのかなぁ…?ポーズとか…?緑川さんつながり??

ガンダム的なポジションにロボットぽいバベッジさんがいるのも面白いです。

ディルムッド好きな方(ヒイロ好きな方も)ぜひチェックしてみてください♪

 

 

ところでLINEの着せ替えがまだ復活してないみたいでさみしいです…(>人<;)

他の声優さんのは購入出来るようになってるんですけど…