緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバLE発売当日ボイス

 

ディアラバLOST EDEN 発売当日カウントダウンボイス

http://www.otomate.jp/dialover/le/countdown/

全員かけあいボイスともうひとつのボイスと両方聴けます♪

昨日までのカウントダウンボイスのバックナンバーも置いてくれているので

アヤトさまの前日ボイスもまだ聴けます(#^.^#)

 

 

 

 

ハピシュガ陸くんのCD…緑川さんの優しくて楽しそうで元気な声が

し み わ た る う ぅ ぅ ぅぅぅぅ くぅ…あああああああああああ泣く

というか泣くような内容じゃなくて一緒に旅行行ってきゃっきゃしてるのに

泣けてきちゃうのです…優しくしてくれてありがとうございます、って

変な感想しか出て来なくてごめんなさい(>人<;)

嬉しそうな声がいっぱい聴けて嬉しい幸せ…疲れてるとこにしみる…

フリートーク聴いてたら、たくさん頑張って収録してくださったんだなぁって

 わかって、また泣けてきちゃうのでもう、ほんとにありがとうございました…!